プロフィール

スタッフ

「笑顔」
「上品」
「親しみやすさ」
を目指していつも元気に
接客してます(*^^)v!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2009年9月15日 (火)

だんだんと…

お久しぶりです(^_-)-☆
あやですbleah


だんだんと暑い夏も終り、
本格的に秋になってきましたねmaple


秋といえば!!
食欲の秋ですよーrestaurant


奏宴の秋の食材で、お腹いっぱいにしましょうhappy02bottle

シルバーウィークは、是非奏宴でsign03

掘りごたつのお座敷もありますので、
団体様やご家族の方にもピッタシです(^o^)/

ご一緒に食欲の秋を楽しみしょうdeliciousbeer

2009年8月30日 (日)

1周年記念\(^o^)/

あやでーすhappy02sweat01

ついにdash
おかげさまで奏宴は!
一周年を迎えますcrown

皆様のおかげですshine


お客様に感謝をこめて
1周年記念を開催しますsign03sign03


内容は…

ビールを100円でお届けいたしますbeershine
プレミアムモルツですheart04

おいしいビールとおいしい料理が堪能できます!!!!


1周年期間は9月28日・29日・30日ですsign03

皆さん是非来てくださいねheart01


待ってまーすdelicioustulip

2009年8月27日 (木)

季節限定!!

お久しぶりですcancer

長くお待たせしましたsweat01

今回もあやが担当いたしますheart04


只今季節限定メニューが登場しています!!!
秋の限定メニュー秋刀魚fishですsign03sign03

・秋刀魚の刺身
・秋刀魚の塩焼き
・秋刀魚の梅肉揚げ

そして、あったかくておいしい
水餃子sign03sign03
夏でもクーラーの中で食べる水餃子はとってもおいしいですheart01

是非是非食べに来てくださいねmaple


ご来店をお待ちしてますhappy02shine

2009年7月28日 (火)

ついに!

本日の日記を述べます。。。

あやですhappy02paper

湿気が多い一日でした。
髪の毛が大変ですdespairtyphoon


今回は
社員の方を紹介しますsign03sign03

まず、店長(*^^)v
私たちのボスですbleah
若いのにすごくまじめで愛と鞭で指導してくれます。
最近なぜか髪の毛が決まってますshine


次に、料理長(^v^)
優しさにあふれる方です。
私たちのムードメーカーですcrown
どこからそんなに笑顔があふれるのでしょうか。。
ほら、優しそうな手・・・confident


最新情報!!
もつ鍋にごぼうが入りましたsign03sign03
さらにおいしくなりましたshine
食べた方はもう一度!
まだ食べてない方は奏宴のもつ鍋食べてくださいdeliciousnotes


おまちしてます(#^.^#)v

2009年7月27日 (月)

雨止んだー!!!!

今日はあゆみだよーribbon
あやに先越されたぁぁぁぁぁぁ(;一_一)

久々のバイト‥
お客さんたくさん食べてくれましたrestaurant
感謝感激sign03sign03sign03

奏宴の制服しょーかいsmile

夏はやっぱりコレ!!

モロコシーーー☆☆


そしてそしてconfident
大人気!!玉ねぎの丸焼き☆
今日もオーダー入ったよhappy02

‥‥水餃子まだ出てないよーcrying
待ってまーすheart01

お得情報だよ!!

今日はお得な情報ですよーnotes

今回もあやでーすbleahscissors

今日は少しだけ
厨房の様子をお伝えします!

まず、ジョリーがサラダ作ってるよ(^u^)

山もりの大根サラダ♪

次は中山ン!
ほっけ炙ってます♪


ってことで
お得な情報☆
本日7月27日月曜日~7月31日
までの5日間限定!

本格的手作り水餃子restaurant

通常580円をこのブログを見た!を言ってくださった方だけに
300円に大サービスしますlovelysign03sign03
私たちホールスタッフに言ってください(^o^)/

あったかくておいしいよdelicious

ではご来店お待ちしてまーすhappy02shine

2009年7月26日 (日)

ブログ開始!!

ついにー!!
so-enブログ始めました!!
初回は、奏宴スタッフあやが担当します(^_-)-☆
ご来店の時見つけてくださいねbleahtulip


ところで皆さん炙りダイニング奏宴はご存じですか??
奏宴は去年の9月25日にOPENしましたshine
場所は西新商店街のPSJ(パチンコ)の向かい側にある1Fです!


一つ一つ素材にこだわり、
炙りだからおいしく低カロリーでヘルシーrestaurant
宴会やデートに最適lovely
コース料理も飲み放題込3,500円~ご用意してます。


是非一度食べに来てください(^O^)winkbeernotes

お待ちしてまーすdelicious!!
      
                     


奏宴 のサービス一覧

奏宴