プロフィール

スタッフ

「笑顔」
「上品」
「親しみやすさ」
を目指していつも元気に
接客してます(*^^)v!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 雨止んだー!!!! | メイン | 季節限定!! »

2009年7月28日 (火)

ついに!

本日の日記を述べます。。。

あやですhappy02paper

湿気が多い一日でした。
髪の毛が大変ですdespairtyphoon


今回は
社員の方を紹介しますsign03sign03

まず、店長(*^^)v
私たちのボスですbleah
若いのにすごくまじめで愛と鞭で指導してくれます。
最近なぜか髪の毛が決まってますshine


次に、料理長(^v^)
優しさにあふれる方です。
私たちのムードメーカーですcrown
どこからそんなに笑顔があふれるのでしょうか。。
ほら、優しそうな手・・・confident


最新情報!!
もつ鍋にごぼうが入りましたsign03sign03
さらにおいしくなりましたshine
食べた方はもう一度!
まだ食べてない方は奏宴のもつ鍋食べてくださいdeliciousnotes


おまちしてます(#^.^#)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566069/28392275

ついに!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

奏宴 のサービス一覧

奏宴